タイムトラブルが起こっていたようなのだ。
なにやら神様の不手際らしいナ。

OL時代に聞いたことがあったケド、LGでもついにかァ…
活動が夜だったのでアイテムやステータス関係被害無いと思うのだが
26日中にした伝言は来てないです。
もしオイラから返事来なければ、もう一度お願いしますのだ(ぺこり

昨日は久しぶりに丘へ遊びにいったから、お話した人の家に遊びに行こうかとか考えてたのに
伝言消えちゃうかもしれないってなると行くに行けないのだよ!
でも、お給料は相変わらずなのだよ(ノ_>`)
マイナスにはならないケド、全くと言っていいホド貯まらない…

いい加減依頼をせねば…。敗戦国だと絵師するか農業するかしないと
かなりキツいよねェ。
どっちにしても元手がいるし!

秋になるとアレが始まるので
来月あたり、絵師の間でなんかやってみよう。
» READ MORE...
おおい!微アクしてる場合じゃないよ…!

顔絵お待たせしてるのゴメンね…!
ちょっとあっちの絵関係いろいろ準備できたら落ち着きますのだ!


168×168って描き難いね…
探索でひよこ虫3匹食ってレベルアップしたのだー!ヽ(´<_`*)ノ
その後ムイムイに盛大に殺られたケド(ぁ

レベル2で防御+1だったのだ。
ありり、攻撃が上がらないね。

ま、ひ弱なオイラはおなごが守ってくれるから良いのだよ。(フフ





Works規約追加しておいた…
アレどうなの、って人一杯見つけたから。
運試しスレが建ってるね!
ついにLGにも上陸かァ~。
オイラあの企画結構好きだったから嬉しいナー♪
…といっても、ツボに来る外見の方がなかなか居なくて、
結局登録中に描けたのはたったお一人だけという…orz



早速明日にでも登録しておくのだ。
今度は沢山描けるとイイなっ。
LGは人外さんや獣系の方がかなり多いので楽しみなのだよ!

TOPリンクにも追加しておいたのだ(`<_´*)
絵師交流会行って来たよ!
昨日と続けて遊んで来ちゃった。
ここ数日はイベント重なったので日記不在でした。

交流会、カナーリ、楽しかったのだよ♪
一日目は第一第二合わせて参加者100人越えのすさまじい盛況ぶりだったのだ。
賑やかなんだケド、ログ追うのに必死であんまりお話できなかったカモ。。。
物凄い激流だったのだ。(30行ログが数秒で流れてた)

一日目は人多いしで情報交換や名刺交換(?)してたんだケド
二日目は少し落ち着いてきたのでもうダベってばっかりだったのだ(´<_`*)
うおお、みんな面白いのだー!
腹筋痛になるホド抱腹絶倒してしまったよ!
特にセルフネ申シリーズが爆笑モノでしたのだ(ヒーヒー



ソフトの使用方法についてレクチャーしてもらったり、
アナログの描き方について新発見したり、
技術面での収穫もたくさんだった。

でもやっぱり、人の輪が広がったのが嬉しかったかなァ…!

オイラ今まで交流らしい交流ってした事なかったから
ずいぶんお友達が増えたのだ!(友達って言って良いのか分かんないケド)
ステキサイトのブクマも、もりもり増えました♪

こんな機会でもないと異大陸を通じての知り合いなんて、これ以上出来なかったと思う。
絵師さん(もちろん非絵師さんも文師さんも)とまた交流する場ができれば良いね。


運営委員会の皆様もお疲れ様でしたのだ!
有意義な時間を過ごせましたです。

また定期的に、やってくれないかなァ…?(ぇ


» READ MORE...
ekiin-uranai2.gif


交流所・LGステーションからの依頼絵アップ。
駅員さんのデザインさせて頂きました。
サテライトのお仕事は久々なのだ…

長らく整理中だったギャラリーも再開しましたよ。

上のはおまけの占い駅員さん。
やっぱりこのくらいの等身の方が描きやすいのだ♪
間を開けて描いたので、よく見るとメインの絵と制服が微妙に違ったり(ぇ


駅員さんは茶室のアイコンと駅のサイトバナーになっています。

オイラの絵なんかで本当にいいのかとか思ったケド
絵師としては良い経験になったのだ(*´_>`)

LGステーションへはリンクかこちらから。
昨日は落ちたまま撃沈しちゃったので書けなかったが…
初めて丘に行ってみた!
姉ちゃんはちょくちょく行ってたみたいだケド。

最初は一人でボーッとしてたのだケド、いつの間にやら人がいっぱいだったのだ。
平日だから人少ないカナと思ってたのだがナカナカに楽しかったのだよ!

なにやらオイラはえろえろなお子サマだと認識されてしまったみたいなのだ。
失敬な! 男ならおなご好きなのは当たり前だろう!
こンの澄み切ったクリアクリーンな瞳をよく見てみたまえよ!(ドロドロ

あと例の肉じゃがの作者サマにも遭遇した。
なぜかワサビオーレ(謎)が好物だと勘違いされて…飲まされそうに(ぅぷ
皆が厳戒態勢なのがよく分かったよ…|||orz



なぁ君がリンク貼ってくれるらしいのでこちらからもペタペタ。
オレンジと太陽の似合う元気娘なのだよ。

そしてえろえろ同志ムゾリ君トコにもリンク。
酒と香の似合うナイスエイジ。

→GO!
004.png



見事M嬢にダーツ命中。
ワキワキと肉じゃが譲渡しに行ったら、速攻で突っ返された上に
無理矢理口の中に突っ込まれたのだ。

∑☆△#◇※!!!?


*しばらくお待ちください*



 ( ´□`)~゜

∑( ´□`) …は!!


うっかり心肺停止しちゃったよ!
はーびっくりした。(他に言うことは

味は…まァ……こ、好みが分かれると思う、な(ぉぇっ
NL・OL・LG合同で開催されるらしいのだ。
わーーー!オイラ情報遅いよ!∑(`<_´;)

行こうかなァどうしようカナ…。
合同ってことはかなりの規模だよね。
物凄い激流を想像っ
誰か一緒に行ってくれる人イナイだろうか…!←小心者


でも意外とこういった趣旨の交流って、機会めったにないよねー。
依頼や描き合いやらよりも、技術の交換や絵師ならではの体験談なんか聞いてみたいよ。
オイラはまだKOC歴浅い方だし、依頼もあんまり取ったこと無いから
普段みんなどんなふうに仕事してるのかすごく興味あるのだ。

もちろん、絵師さん以外の人や依頼する側からの話とかも是非聞いてみたい。
向こうからしか分からない事もあるしね。


なんだかほぼROMになりそうな気配もするケド
都合が付くようなら参加表明行ってみるのだ(・<_・*)ドキドキ
アレが!

紫色のアレが来た!!

BAでは伝説とまで言われているアレが…

異様な瘴気を放っているよ!
これはもはや食いモンじゃないのだよ!
今日は天敵のコーヒーぶっ掛けられたり、妙に瓶を勧められたり
散々なのだよっ


オーレは 回避策を かんがえた

そうだ 誰かに やろう(ぇ

ん~んん~…(ダーツ構え(狙い定め



ていっ(とす
ちょっと嬉しいことが!
どうどう、落ち着くのだオイラ。まだなのだ、まだ。




伝言頂くのって、すごい嬉しいんだケド、オイラ注意不足だから
サンドイッチされた伝言よく見落としちゃうのだ…orz

わー!遅くなってゴメンよ、今から行ってきますのだァ(トボトボ

伝言って、どのくらいの頻度で遣り取りすればいいのか
未だに分からないよ…
KOC歴半年の悩み(?)

やはりメッセとかあったほうが良いのかなぁ。
うーむ



私信>>

ありがとう。その言葉がなによりなのだ。
ポストカードで良いかな!こっちでもよろしくです

茶室は週末あたりいるとおもいます。




» READ MORE...
なんか伝言で子犬君に「おにいちゃん」とか言われたのだけど!
オイラわんこは射程範囲外だけど、アレはちょっとキュンと来た。
擦れるほどなでなでしてやったよ!(*`_>´)=3

可愛いおなごとかに言われたらもうかなり危険かもしれない(相手が)


LGでは皆に初めましてだから、よく名前の呼び方を聞かれるんだケド、
好きに呼んでくれて良いのだ。

あっちじゃオーたまとかオーレル君とかルゲ(!?)とか色々言われてた。
舌噛みそうな発音だから、オーレで良いのだな。


子犬君は「オーレルゲおにいちゃん」と呼んでた。
…兄ちゃんケルベロスのセンスはよく分からないよ…
» READ MORE...



一時停止してた引継ぎのお仕事開始!
依頼溜めるの好きくないから、バリバリ動いている(ふうに見える)オイラ。
睡魔のクセに睡眠時間が人並みなのだ。(削りはしないらしい)

ラフお届けしたら下書きに入って…
残りの1枚も同時進行っ。

今月中には絵師間にも行きたいのだー。


あっ
その前にギャラリー整理しないと…orz
白い獣さんの家から帰ると、姉ちゃんが伝言残したらしき人達が遊びに来ていた。


迷彩服のお嬢さんは丁寧にご挨拶してくれた。
敬礼姿がカッコよいケド口調が移っちゃってなんか疲れたのだ…。

お返事しにいったらプロフィールに「握力:スイカが潰せます」って書いてあったので慌てて伝言放り込んで退却しちゃったよ!
後ろで爆発音が聞こえた気もするケド、あんま気にしないでおこう…。


銃弾のあんちゃんには乗っけから脅かされたのだ…
ホラーな登場の仕方をされてひっくり返ったオイラ…恥ずかしいのだ!∑(`<_´|||)
フツーに出てきておくれよたのむからッ

この暑さで金属部分がすごい熱を持ってたので、伝言ついでに水嚢のせて来たのだ。
卵を割ったら目玉焼きになりそうだったよ。



挨拶回り終わったら、会議室にも顔出ししてみようかな。


テントを張って暫し…荷物の整理してたら早速お客さんが(`<_´)!!
∑早

わー、なんだか可愛いわんころだなー……と思ってたんだケド
なんだ!男だよ!(まて

なにやらお友達のお友達でお友達のオイラもお友達のお友達なのだよ。
…んん?

やぁやぁ、彼女から話は聞いていたケドも、性別までは聞いてなかった!
ま!この際良いよ!(何故か偉そう


あれだ、姉ちゃん経由の知り合いは何人か居るんだケド
オイラのお友達は初めてなのだよね。
わわわ、なんか嬉しいカモ…!(*´_>`*)

これからもよろしくね!
» READ MORE...
001.gif


別館も改装してみた。
ドリコムはエラー多発なので本格的にこっちに乗り換え。
一応アドレスは残ってるケド、更新はされないよ。

あとデザイン変えようと思ってたんだケド、なかなかイメージに会うのが無かったから、テンプレ弄りまくってほぼオリジナルにしちゃったのだ(`<_´)!

急ぎで作ったTOP絵ヘボい…。
また色々変えてみるのだよ。
Kingdom of Chaos
bana-koc02.gif

LG Station
lgs_b2.gif

Guild of Chaos
banner3.gif

KOC競売場
kyo_b.jpg

KINGDOM of CHAOS競売所
banner.gif

無料顔絵で運試し! in LG
luck_b.gif

顔絵依頼について


LGキャラのみ依頼可能です。
プレゼントは検討中。。。

基本的にラフチェック・リテイクはありません。
納品は顔絵サイズ・チャットアイコンサイズのみです。
(競売絵は元絵つき)

*顔絵依頼が初めての方/参考画の無い方*
希望があればラフチェックします。


【可】
完全動物・獣人・爬虫類等、人外形OK。

機械さんや複雑・奇形な方は要資料でご相談ください。
参考画は図鑑写真など、KOC外のものでも構いません。

【不】
携帯オンリーユーザー・フリータイプ・コレクション目的の方は
ご遠慮ください。
版権やきわどすぎるものは描きません。
上記に当てはまらなくとも、こちらの判断で依頼をお断りする場合があります。

【注】
顔絵使用時・HP等への転載時は、作者名表記をお願いします。
LGで依頼した顔絵はLG大陸でのみ使用可能です。
NL・OL・SGへの持ち込みはご遠慮下さい。

(※過去にOLで依頼した顔絵はOLでのみ使用可です)

【受】
募集時以外の自宅伝言への依頼投げ込みはやめてね。
かならず受付場所を通してください。

絵師の間統一スレッド
KOC競売場
Kingdom of Chaos競売所
無料顔絵で運試し!in LG

【参】
SAMPLE (完成品はFaceにて)


【型】(テンプレートです。コピペして使ってね)
名前:
年齢:
性別:
種族:
ルーツ:
肌色:
髪色/髪型:
瞳色/形:
耳形:
服装:
雰囲気:
装飾/他:
参考URL:

*参考画はURLでお願いします
リンクについて


KOC関連サイトのLGページに限りリンクフリーだよ。
バナーもあります。お持ち帰りでドウゾ♪

b-1.gif
(透過済)

【サイト名】Pillow(ピロウ)
【アドレス】http://dargent.blog14.fc2.com/
【管理人】オーレルゲイエ



http://blog.drecom.jp/wankoro_lg/日々是ボヤキ/ニノ=コレッタ君

http://babu.com/~clover/orange/index.htmlorange...*/NAぁ。君

http://blog.goo.ne.jp/muzori77冷吟閑酔/ムゾリ君

http://love.meganebu.com/~zonneheld/zebu-top.htmlSonne/ゼブ君

http://mist.in/karuto/navato/カルトナージャ君

http://kamakirikazika.fc2web.com/蟷螂と淡水魚/カジカ君

http://cobato.blog8.fc2.com/鳩時計/呼鳩君

http://galaxie.paradis.heavy.jp/Devil's XXX/ヨハル・プティ君

楓の森/メイプル君

dEsgacia/アニマ君
顔絵置き場


展示している作品の無断使用を禁じます

Face Gallery: 顔絵展示室
Others: その他のイラストなどのお仕事絵


【Face Gallery】
1~10   11~20   21~30  31~40 NEW
【Treasure】


【Others】
OL  LG Station  LG Station  
商品一覧


CBはしていません。画像はランダムで変わります。
※随時製作中



a.01 a.02 a.03 a.04 a.05

【Pillow】 弱消費/攻築+1/10000G
柔らかな安眠へと誘う。


b.01 b.02

【NightCap】 弱消費/攻築+1/10000G
健やかな眠りへと誘う。


c.01 c.02 c.03

【Friend】 弱楯/無効/50000G
よるのともだち。

オーレについて

人の腰あたりまでの背丈で、いつも蝙蝠傘を持っている。
大きなナイトキャップを目深に被り、子供用のパジャマの上に袖の長いフードで身体を覆う。全身黒ずくめ。
大きな目に大きな口、尖った耳と鼻。蝙蝠の様な羽根にとんがり尻尾。
くすんだ紫銀の髪にほとんど覆われた目は、深い夜色をしている。


オーレ

NAME:オーレルゲイエ(登録名)
AGE:???(見た目3~4歳程度)
RACE:魔族
ROOT:道化師
BIRTH:10/31
COUNTRY:ビーストアーク→ルドラム→ビーストアーク
HOBBY:お絵かき、惰眠
PET:‐‐‐
HOME:ドラバニア帝国/ドムルク城/エリア2/No.1(要ログイン)

50Q

※ご用の際は自宅伝言へ
| HOME |
