(メモが一枚落ちている)










『作物の色が悪いのだ』




(裏側にも何か書いてある)



『ヨージさんトコで カカシ…
 … 卵の …… 甘いほう…』


(土に汚れていて読めない)

(家主は留守のようだ)
芽が出たよ!

わーいわーいヽ(*´_>`)ノ
のびのび育つのだ。
そしておいしいお菓子になるのだよ。(じゅるり


rangrence.gifyuta.gif


肖像画も2枚追加なのだ。

そろそろ競売したいなぁ。
060312.gif


農園、ってのを買ってみた!

正直、野良仕事ってガラじゃないし、服が汚れるのはキライなんだケド、
パンやお菓子を作るのは楽しそうだから、ちょっとやってみたかったのだ。
ちょうどお金も溜まったしね。


ところで畑仕事ってどうやるんだい?

城に居たころは全部下僕まかせだったからサッパリなのだ。
ええと、水をやれば良いんだよね?

花と同じだネ。花も育てたコトないケド。


冷たい水なんかじゃカワイソウだから、
草木にも慈悲深いオイラは、栄養のあるホットミルクを遣ってみたのだ。

…なんだか土がミルク臭くなっちゃったケド
これでスクスク育つハズなのだ!


うーん、たのしみ♪(`<_´*)



ゼブ君にもらったっ!
エヘヘ…にあう??

手紙と一緒に届いたんだよ。


ニノ君とこで見てから、あったかそうだなァとは思ってたケド
思わず頂いてしまったのだよ!

ばれんたいんのお礼だって!
オイラはたしか風邪薬あげたっけ。


キシシ…今夜、夢をお届けするときは
この衣装でいってみよう
niryu.gifyuduki.gif

顔絵2枚アップっ!

コレで現大陸での顔絵15枚突破なのだ!
LGステーション入れたらもっとカナ。

まだまだがんばるオイラ。

目指せ20枚~~



「なんだいそいつは」
「かわいいでしょう?なかよしなの」
「なかよし?」
「おともだちよ。このこがいると、くらいよるもへいきなの」
「どんな夢を見るんだい」
「あのね、きのうみたのは、」


060302_2.jpg


「おともだちのおともだち?」
「そうよ、ママがくれたの。にぎやかだとたのしいねって」
「ねこ・くま・りす・きりん。他にもいっぱいいるナ。今日は誰と眠るんだい」
「えっとね、きょうはね、」


060302_4.jpg

(……オイラの方がカワイイのだ)




060302_3.jpg


「ママたちったらなきむしね」
「恐ろしくはないのかい」
「てんごくって、おそろしいの?」
「しらない」
「きっときれいなところよ」
» READ MORE...
伝言…しようしようと思って出来てないのだorz
お仕事のものではないのだケドね。

後回しにするとどうにもうまく動けない。
イカンイカンのだ。プスン。




結局謝肉祭には行けずでしたん。
…残念。またやらないかなー。
| HOME |
