


天狗の女の子にセミをもらったのだ

オイラ、虫、好き! ミミズとか触ってよく怒られるんだケド


帽子につけてもらったら

昼間ずっと鳴いてるからオイラ眠れない…!



でもいいのだ

短い命だもの 夏の終わりを儚むと良いのだ


もうすぐ秋がくるぞ
ギルドにお店の宣伝してきたのだ
こういうのは初めてなのだ~

お客さん…来てくれるカナ?

今日は早速枕が売れたのだ♪
絵の種類ももっと増やしたいナ!
※ショップ情報追加しました


久しぶりに店を再開したよ。

商品をざざっと新調したのだ。
ナイトキャップもぬいぐるみもホコリ被って痛んでいたからね。

念願の安眠枕も追加したよ。
お金が貯まったら、中消費にしようと思ってるのだ。

ぬいぐるみは偉そうな猫のトモダチがモデルなのだ。
オイラはイイ感じにできたと思ったのに
あいつは何故か怒って帰っちゃったのだ。
…すごくよく似てると思うンだケドなぁ。



そうそう、次の新月は来週の今日だよ!
星空が良く見える丘に行ってみるのだ。

風が強くなければアレが取れるはず。
8月だね。

オイラがこの大陸に落っこちてから 季節がひとめぐりしたのだ

色んなことがあったなァ 書ききれないよ

オイラの生活はなんにも変わらないケド
出会いと別れを初めて経験したのだ

不思議な感じ

あと悪戯して初めてゲンコツくらったこともあったな…
鼻がもげそうなほど痛かったのだよ…でもやめないよ キシシ!


うーん
感慨にふけるなんてオイラらしくないのだ!
…暑さでおかしくなったのかな


今夜は少し涼しいのだ
しばらく会ってない友達にでも会いに行こうかナー、と
» READ MORE...
| HOME |
