8月だね。

オイラがこの大陸に落っこちてから 季節がひとめぐりしたのだ

色んなことがあったなァ 書ききれないよ

オイラの生活はなんにも変わらないケド
出会いと別れを初めて経験したのだ

不思議な感じ

あと悪戯して初めてゲンコツくらったこともあったな…
鼻がもげそうなほど痛かったのだよ…でもやめないよ キシシ!


うーん
感慨にふけるなんてオイラらしくないのだ!
…暑さでおかしくなったのかな


今夜は少し涼しいのだ
しばらく会ってない友達にでも会いに行こうかナー、と






あの人がこっちへ来たらしい

外に出る口実ができたのだ
<<針仕事 | HOME | 真新しいキャンバス>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
