※ショップ情報追加しました


久しぶりに店を再開したよ。

商品をざざっと新調したのだ。
ナイトキャップもぬいぐるみもホコリ被って痛んでいたからね。

念願の安眠枕も追加したよ。
お金が貯まったら、中消費にしようと思ってるのだ。

ぬいぐるみは偉そうな猫のトモダチがモデルなのだ。
オイラはイイ感じにできたと思ったのに
あいつは何故か怒って帰っちゃったのだ。
…すごくよく似てると思うンだケドなぁ。



そうそう、次の新月は来週の今日だよ!
星空が良く見える丘に行ってみるのだ。

風が強くなければアレが取れるはず。
<<ドキドキ | HOME | あ、>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
