10月31日 死者の魂がよみがえる日
 小悪魔たちは お菓子を求めて動き出す

Trick or treat!
  お菓子くれなきゃ イタズラするぞ!
  お菓子くれても イタズラするよ!!




【内容】
ハロウィンコスチュームの顔絵お描きしますのだ。
魔女・バンパイア・ジャックランタン・オオカミ男 etc...
仮装は王道なもの以外にも和洋中なんでもOK。
お好きに着飾ってくださいな。

募集期間は9月24日(日)まで。
納品は元絵なしの顔絵サイズとチャットアイコンのみです。
10月中のお届けになります。

描く人数は未定。希望者の中から完全選考になります。
描きたいと思った人を好きに選ぶので 面白いこと書けば良いとおもうよ。
ちなみに料金は無料です。

参加条件は10月1日~31日のあいだ、一度でも使ってくれる方。
これだけ。

我こそはという小悪魔さんは、この記事にコメント形式でお手紙出してね。
※『管理者にだけ表示を許可する』にチェックしてください。(無いものは無効)
質問なんかも受付けてます。

【テンプレート】
名前:
年齢:
性別:
種族:
ルーツ:
肌色:
髪色/髪型:
瞳色/形:
耳形:
雰囲気:
装飾/他:
参考URL:
仮装:





サンプルというか最近の絵

diese.gif milktea.gif

 sena.gif rei.gif
<<あれだよ | HOME | みんみん>>


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 21:33】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 19:58】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 17:36】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 02:04】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:08】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 14:29】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 12:14】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 20:45】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 13:49】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 11:15】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 17:24】| | | [ 編集] |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 09:25】| | | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
