これとこれとこれ、と…(何枚かカードを引く)



【メイプル君(フランケンシュタイン)】
うら若き女性がフランケン…これは意外なのだ。
美しきツギハギに仕立てましょう! なのだ。

【リュミス・クー君(雪女)】
雪女ってのにワクワクしたのだ♪
でも…ジャックはスイカじゃなくてカボチャで作った方がいいよ!

【幻灯屋君(ミイラ?吸血鬼?)】
ミイラ男になり損ねた吸血鬼…っていうのが面白いのだ。
包帯ぐるぐるのバンパイア紳士?一粒で二度おいしい(変な言葉を覚えた)



以上 三匹の小悪魔たちに決定しましたのだー
まだ肖像画にしたことの無い方優先で、オイラの好みで選んだよ。

今から10月まで家に篭って、衣装作り!

どうぞ、よろしくなのだ(`<_´*)
<<せまってきている | HOME | 締切>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
