

テントを張って暫し…荷物の整理してたら早速お客さんが(`<_´)!!
∑早

わー、なんだか可愛いわんころだなー……と思ってたんだケド
なんだ!男だよ!(まて

なにやらお友達のお友達でお友達のオイラもお友達のお友達なのだよ。
…んん?

やぁやぁ、彼女から話は聞いていたケドも、性別までは聞いてなかった!
ま!この際良いよ!(何故か偉そう


あれだ、姉ちゃん経由の知り合いは何人か居るんだケド
オイラのお友達は初めてなのだよね。
わわわ、なんか嬉しいカモ…!(*´_>`*)

これからもよろしくね!
ニノ君トコにこっそりリンク。
無断万歳ーヽ(*`_>`)ノ

薄幸っぷりがステキだよ!(キシシ
<<ぞくぞく | HOME | はお!>>


コメント

大きな幸せ…
転がり込んだらオイラにもお裾分けしておくれよ?(と言いつつ全部持っていきそう)

リンク返しありがとうだよー♪
少し賑やかになった!(´<_`*)
【2005/08/02 12:14】| URL | オーレ | [ 編集] |



めんこいご挨拶の図が!なんだか和やか(癒
こちらこそよろしくね。

ていうか、何その「なんだ!」って……!性別にダメ出しされたのは初めてだよ(がく


あ、こっちからもリンクさせてもらったよ
今幸薄いのは、後で大きな幸せが転がり込むからに違いないよ!
【2005/08/02 00:55】| URL | ニノ | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
