白い獣さんの家から帰ると、姉ちゃんが伝言残したらしき人達が遊びに来ていた。


迷彩服のお嬢さんは丁寧にご挨拶してくれた。
敬礼姿がカッコよいケド口調が移っちゃってなんか疲れたのだ…。

お返事しにいったらプロフィールに「握力:スイカが潰せます」って書いてあったので慌てて伝言放り込んで退却しちゃったよ!
後ろで爆発音が聞こえた気もするケド、あんま気にしないでおこう…。


銃弾のあんちゃんには乗っけから脅かされたのだ…
ホラーな登場の仕方をされてひっくり返ったオイラ…恥ずかしいのだ!∑(`<_´|||)
フツーに出てきておくれよたのむからッ

この暑さで金属部分がすごい熱を持ってたので、伝言ついでに水嚢のせて来たのだ。
卵を割ったら目玉焼きになりそうだったよ。



挨拶回り終わったら、会議室にも顔出ししてみようかな。
<<オーレ、はたらく | HOME | 後頭部からわし掴み>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
