なんか伝言で子犬君に「おにいちゃん」とか言われたのだけど!
オイラわんこは射程範囲外だけど、アレはちょっとキュンと来た。
擦れるほどなでなでしてやったよ!(*`_>´)=3

可愛いおなごとかに言われたらもうかなり危険かもしれない(相手が)


LGでは皆に初めましてだから、よく名前の呼び方を聞かれるんだケド、
好きに呼んでくれて良いのだ。

あっちじゃオーたまとかオーレル君とかルゲ(!?)とか色々言われてた。
舌噛みそうな発音だから、オーレで良いのだな。


子犬君は「オーレルゲおにいちゃん」と呼んでた。
…兄ちゃんケルベロスのセンスはよく分からないよ…
リンクにKOC競売場追加。

区別としては
国家公式&個人サイト→LINKページへ
本家&共通サテライト→インデックスのリンク
…へ投入してます。


オイラが競売場利用できるようになるのはいつのことやら…!
<<うひょ | HOME | オーレ、はたらく>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
