ちょっと嬉しいことが!
どうどう、落ち着くのだオイラ。まだなのだ、まだ。




伝言頂くのって、すごい嬉しいんだケド、オイラ注意不足だから
サンドイッチされた伝言よく見落としちゃうのだ…orz

わー!遅くなってゴメンよ、今から行ってきますのだァ(トボトボ

伝言って、どのくらいの頻度で遣り取りすればいいのか
未だに分からないよ…
KOC歴半年の悩み(?)

やはりメッセとかあったほうが良いのかなぁ。
うーむ



私信>>

ありがとう。その言葉がなによりなのだ。
ポストカードで良いかな!こっちでもよろしくです

茶室は週末あたりいるとおもいます。




カウンタにぶっとびーなちゃんが舞い降りて
リセット魔法をかけてくれやがりましたのだ!

一応数値戻しておいたケド、ちょいと誤差があるやもです。
別に良いのだが。

<<のぉぉ!! | HOME | なまえ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
