NL・OL・LG合同で開催されるらしいのだ。
わーーー!オイラ情報遅いよ!∑(`<_´;)

行こうかなァどうしようカナ…。
合同ってことはかなりの規模だよね。
物凄い激流を想像っ
誰か一緒に行ってくれる人イナイだろうか…!←小心者


でも意外とこういった趣旨の交流って、機会めったにないよねー。
依頼や描き合いやらよりも、技術の交換や絵師ならではの体験談なんか聞いてみたいよ。
オイラはまだKOC歴浅い方だし、依頼もあんまり取ったこと無いから
普段みんなどんなふうに仕事してるのかすごく興味あるのだ。

もちろん、絵師さん以外の人や依頼する側からの話とかも是非聞いてみたい。
向こうからしか分からない事もあるしね。


なんだかほぼROMになりそうな気配もするケド
都合が付くようなら参加表明行ってみるのだ(・<_・*)ドキドキ
<<アレの行方 | HOME | のぉぉ!!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
