昨日は落ちたまま撃沈しちゃったので書けなかったが…
初めて丘に行ってみた!
姉ちゃんはちょくちょく行ってたみたいだケド。

最初は一人でボーッとしてたのだケド、いつの間にやら人がいっぱいだったのだ。
平日だから人少ないカナと思ってたのだがナカナカに楽しかったのだよ!

なにやらオイラはえろえろなお子サマだと認識されてしまったみたいなのだ。
失敬な! 男ならおなご好きなのは当たり前だろう!
こンの澄み切ったクリアクリーンな瞳をよく見てみたまえよ!(ドロドロ

あと例の肉じゃがの作者サマにも遭遇した。
なぜかワサビオーレ(謎)が好物だと勘違いされて…飲まされそうに(ぅぷ
皆が厳戒態勢なのがよく分かったよ…|||orz



なぁ君がリンク貼ってくれるらしいのでこちらからもペタペタ。
オレンジと太陽の似合う元気娘なのだよ。

そしてえろえろ同志ムゾリ君トコにもリンク。
酒と香の似合うナイスエイジ。

→GO!
<<お仕事情報更新 | HOME | アレの行方>>


コメント

∑ひぃ!なななにやら視線を感じる…!?

わー!カルト君いらっしゃいっーていうか料理はしないで良いからさぁぁ!(半泣き
カラシオーレは是非忘れてくれたまへ…orz
オイラまだ死にたくないょ(ボソ
【2005/08/12 02:55】| URL | オーレ | [ 編集] |



|▽`)+

今度また、オーレ君の好きそうな素材があったら牛乳に混ぜてみることにするよ。いい感じに出来上がったら持って来るから、楽しみに待っててねっ(ぐっ
【2005/08/12 00:26】| URL | カルト | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
