絵師交流会行って来たよ!
昨日と続けて遊んで来ちゃった。
ここ数日はイベント重なったので日記不在でした。

交流会、カナーリ、楽しかったのだよ♪
一日目は第一第二合わせて参加者100人越えのすさまじい盛況ぶりだったのだ。
賑やかなんだケド、ログ追うのに必死であんまりお話できなかったカモ。。。
物凄い激流だったのだ。(30行ログが数秒で流れてた)

一日目は人多いしで情報交換や名刺交換(?)してたんだケド
二日目は少し落ち着いてきたのでもうダベってばっかりだったのだ(´<_`*)
うおお、みんな面白いのだー!
腹筋痛になるホド抱腹絶倒してしまったよ!
特にセルフネ申シリーズが爆笑モノでしたのだ(ヒーヒー



ソフトの使用方法についてレクチャーしてもらったり、
アナログの描き方について新発見したり、
技術面での収穫もたくさんだった。

でもやっぱり、人の輪が広がったのが嬉しかったかなァ…!

オイラ今まで交流らしい交流ってした事なかったから
ずいぶんお友達が増えたのだ!(友達って言って良いのか分かんないケド)
ステキサイトのブクマも、もりもり増えました♪

こんな機会でもないと異大陸を通じての知り合いなんて、これ以上出来なかったと思う。
絵師さん(もちろん非絵師さんも文師さんも)とまた交流する場ができれば良いね。


運営委員会の皆様もお疲れ様でしたのだ!
有意義な時間を過ごせましたです。

また定期的に、やってくれないかなァ…?(ぇ



ヌフフー!

なんとぉ、交流会にてオイラの絵を描いて貰っちゃったのだよー!
めんこいイルカシャチさんラクガキしたら、
お礼にキュートなオイラ貰っちゃった!
頑張って念写してくれたらしい(ぇ

掲載許可貰ったので、前に茶室でイモリ君から頂いた絵と合わせて
頂き物ギャラリーも作っておくのだよ♪(ほくほく


…そういえばオイラが貰う絵ってみんな動物サンからなのだよ。
ふふ不思議。
スポンサーサイト
<<絵師の間に | HOME | お仕事情報更新>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
