でも、お給料は相変わらずなのだよ(ノ_>`)
マイナスにはならないケド、全くと言っていいホド貯まらない…

いい加減依頼をせねば…。敗戦国だと絵師するか農業するかしないと
かなりキツいよねェ。
どっちにしても元手がいるし!

秋になるとアレが始まるので
来月あたり、絵師の間でなんかやってみよう。



めっせんじゃあなるモノを取ってみた。
別に無くてもどうにかなると思うんだケド…でも伝言だと不便な場合もあるしね。

あんまり上がらないと思うケド、適当にダベりたい奴はオイラのテントに。
『あなたの愛が欲しい』と囁くと良いよ。(ぇ
愛(アドレス)飛ばしますのだ。



…その前にさっさと使い方覚えなければね
前に取ったのピー年前だも…!
なんか色々スゲェや。(呆け
<<知らぬ間に | HOME | うひー>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
