(´<_`)


8月後半はあまり活動的でなかったオイラ。
ホラ、黒ずくめだと外が暑くってさ!(;´_>`)ノ
まあ、それはおいといて。


週一の茶室はやはり楽しいナ!
以前に狗李君から教わった陶芸で作ったお茶碗、ちゃんとゼブ君に届いたようなのだ。
大きいほうと、小さいほう。
「め」と「おと」ふたつで「おとめ茶碗」って言うらしいのだ(ぇ
喜んで貰えたようなので満足なのだよ♪

オイラが壊してしまった分、みんなで粘土から作ったのだ。
釉薬と焼き入れは狗李君がやってくれたよ。
オイラは物凄いリアルな裸婦像作って遊んでただけ。(オイ

ゼブ君は片方をムゾリ君にあげたみたい。
おとめ茶碗を二人で分け合うと、ずっと一緒に居られるって話を読んだことがあるぞ。

お二人とも、末永くお幸せに!

(フフ
スポンサーサイト
<<いろいろとナ | HOME | 知らぬ間に>>


コメント

お、旦那、おかえり っていうかおはよう。

ラクガキでも、良ければ、ドドンと持ってかえって!
でも切り取らずにツーショットで行くべきだよ(何

フフフ
【2005/09/17 10:02】| URL | オーレ | [ 編集] |



…(硬直)

…ん、おほん。

オーレル、…描いてくれて有難う。
俺のとこだけ
チョキチョキ き り と っ て (強調)
持って帰ってもいいかぃ?

…(茶碗ありがとう、って誰に言えばいいんだ?(笑))
【2005/09/13 17:43】| URL | ムゾリ | [ 編集] |



いらっさい!
なんかもう誰の作かとか良いじゃないか!
オイラも知らないうちに出来てたんだって(ほんとミステリーだよね

でも、なかなか良いものだろう?

ヒヒ…ゼブ君はもっと旦那と仲良くすると良いよ。
ライバルは少ないほうが良…おっと、つい本音が。(キシシ
【2005/09/04 01:23】| URL | オーレ | [ 編集] |



∑お前が作ったんじゃないんかい!(笑)

ふふ、でもありがとう。
旦那はえらい複雑な表情だったけどね(笑)

っておいおい何か俺らの関係を勘違いしてるなあ∑
【2005/09/03 23:01】| URL | ゼブ | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
