006.gif


出会いがあれば同じ分、別れもあるのだよ。
分かってはいるのだけれど。

リンク1件削除なのだ。お疲れ様でした。
初めての茶室で声をかけてくれた、優しい人だったと
姉ちゃんは少し寂しそうに言った。


別れがあれば、新しい出会いもある。

最近丘に可愛い子が来るんだよ。キシシ…!
無邪気でちょっと世間知らずな鬼の子なのだ。
でもBAの女性らしく、とっても食欲旺盛なのだよ!(ブルブル
お肉だいすき狩だいすきだけど、お友達は襲わないって言ってるから大丈夫カナ…

o0(でもなんで 子供の肉が柔らかくて美味しいとか知ってるんだろう)



リンク2件追加。

ゼブ君とことカルト君とこに。
前々から貼ろうと思って手付かずだったのだよ。

…こっそり、こっそり。

今度カジカ君とこにも貼らせてもらおカナ!
じわりじわりと増えるリンク!(でも少ない…
スポンサーサイト
<<また | HOME | めおとめ>>


コメント

わゎゎカジカ君いらっしゃーい!
お返事遅れてゴメンよ。
遊びに来てくれてオイラも嬉しいのだよ♪

んん、なんだ、動物の子供かァ。びっくりしたのだ!
人間とか睡魔とかは食べちゃダメだぞう?
BAではただでさえ身の危険を感じること多々なのだし…。

>リンク
HP発見したので早速貼ってみるのだよ!
ヌフフ、よろしくなのだよ。
【2005/09/08 09:46】| URL | オーレ | [ 編集] |



オーレさぁん!(にっこにっこ
あのね、こっそりお散歩してたら私がいて
とってもとってもびっくりしたのよ!!
えへへ うれしいなぁ(にへら
とってもとっても、ありがとうなのよ

動物でも子供のお肉は柔らかいのよ?(きょとん
小さいとお腹一杯にならないけど、鹿や馬の子供は大好きなのよ(涎

私のところからリンクは貼れないけど
張ってくれるのはとっても嬉しいと思うのよ♪
【2005/09/06 01:06】| URL | カジカ | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
