オイラの大ッ嫌いなモノ。

嫌いと言うより苦手、カナ。
匂いを嗅いだだけでクラクラするのだよ。
珈琲豆に触るだけで力が抜けちゃうのだよ。
きっと飲んじゃったら溶けて無くなっちゃうのだよ。

おそろしい…!

かふぇいんは睡眠の敵!


…でも今日、丘へ行ったらみんなしてお茶と称して珈琲を飲みだした。
しかもブラック!!

ひぃぃ、安眠効果バツグンなホットミルクで対抗したケド効き目なし…
反対に珈琲と混ぜてカフェオレにされ、オイラ大ピンチ!


…結局マモリ君の加護で窮地を脱したけれども
女の子に守ってもらうなんて情け無いのだー(ノ_>`)

でもこればっかりは、どうしようもないのだよ。


ニワトリ・時計のアラーム・カフェイン

安眠を妨害するモノはオイラ拒絶反応が!


夢の世界を消し去ってしまうもの。




今日はヒドイ目にあった!
良い思いもしたケドね♪(ムフフ
<<もうすぐ | HOME | また>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
