宝物庫を眺めてニヤニヤしている日々なのだ。
自分の絵は全然増えてないのにナー。

なんだかログインすらまともに出来ていないのだよ。
というかPCに触ってられないのだ。
国の動きとか、まるで分からないのだな。
ゲオ様はちゃんと毎日オサンポしているだろうか。
みんなのお家にも遊びに行きたいようー!

たまに時間とれても、いっつもアースの『只今清掃中』の看板が!(メンテとも言う)


どうにもままならぬのだケド、活動したい気持ちはあるのだなっ。

運試しなんか見てて、描きたい気持ちモリモリなのサ!
うおー 羽毛ー!獣ー!木ー!(?


悶々としつつ。
終わったら描きまくってやるぅう!!(じたばた


ああ…

暫く離れているうちに、大陸を去った方が何人も。
ご挨拶できなくてゴメンよ。

あっちで会えると良いのだケド。
<<!? | HOME | おひさしぶり!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
