009.jpg


ぬあっ!!
しばらく留守にしてる間になんだかスゴいコトにッ!

のそのそと王宮に向かったら、知らない大トカゲがいたよ!
(黒焼きにしたら一年分くらいありそうだったのだ)

何がどうなってるのやらだケド、どうやらルドラムってェ国にすっ飛ばされたらしいのだ。



…………所属国シャッフル??

…そういえばなんだかそんな事も聞いたコトがあるようなないような。
BAにずっと居られるワケではなかったのだね。
とりあえず知り合いが居ないか捜索するトコロから始めるのだ!(;`_>´)


【メモ】
ネコは食べちゃダメ
<<そろそろ復帰するよ | HOME | うふふ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
