先日、久しぶりーに、絵を描いたのだ。
ちょっと描き方を忘れてて焦ったのだよ(;´_>`)

テントに、ちまく、カワイくお返事くれたのだけど
「イエ」ってもしかしてオイラのコトかい…?

そんな呼ばれ方をしたのは初めてだよorz
「ルゲ」と同じくらいに、もはや誰だか分かんないね!

まま、好きに呼んでくれて全然OKなんだがナー♪


ちなみに「オーレル」ってよく呼ばれるケド、オイラの名前は「Ore-rugeiyu」で
オーレ・ルゲイエなんだな。オーレル・ゲイエじゃないぞ?(`<_´*)
“瞳を閉じさせるもの”ってェ意味なのだ。

ミルクと靴下をこよなく愛するプリティー睡魔なんだな。
覚えておくと良いよ!(ぇ


良い子には楽しい夢を。悪い子には怖い夢を。
白昼夢はちょっとイタズラ。

キシシ!
<<気がついたら | HOME | そろそろ復帰するよ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
