

絵を描くのも久しぶりなのだ…
そういえば顔絵は今年に入って初だよ∑orz

どうりでギャラリー枚数が増えないワケだ(*´_>`)r


なんかLG鯖が落ちてるっぽいのでご自宅までたどり着けナイ…
古い記事だからスレッドにアップしても気付かないよね。

うーん、困った。 忘れないようにこっちにアップ。





家の外ででっかい声がすると思ったら、ポストにジュースが突っ込んであった。
先に入ってた手紙類がぐしゃぐしゃに潰れていたケド、そんな事よりオイラはその時、このドロドロした汁の正体に恐怖を覚えまくったのだ。

オイラも男の子なのだ。ココで逃げては睡魔がすたる!
送り主を見てみるとぴの君からだった。
そういえばオイラを「イエ」って呼ぶのは彼女だけだったなァ。
あんまり大きい声で呼ぶから、ハンモックから落っこちちゃったのだ…(たんこぶ、さすりさすり)

『ばれんたいん』の贈り物らしい。

ばれんたいんって何なのだ?
最近みんなの口から良く聞くのだ。なにか大切なコトらしい!
ジュースを飲む前に、誰かに聞いておかなくちゃ。(言いつつそっと仕舞い込み)
スポンサーサイト
<<お。 | HOME | Sketch Book>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
