ちの においがする












獣人達が、歓喜を上げているのだ。

戦に勝ったと、ある者は鎧を打ち鳴らし
ある者は互いに手を取り合って

涙を流して喜んでいるのだ。


何がそんなに嬉しいんだろうナ
オイラには分からない。


ビーストアークに居たころにも
戦が終わるとみんな泣いていたっけ

戦に負けたと、泣いていたのだ。
でも、ぜんぜん嬉しそうじゃなかったぞ。
開放後初の敗戦国だと、悔しがっていたのだ。


どっちもおんなじコトしてるのに、なんで違うのカナ?

勝ちとか、負けとか、何が違うのだろう。
お城の固さとかじゃ、ない気がするのだ。


理性あるもののコトは、やはりよく分からない。




戦があると、とても騒々しい
風が、大地が、生き物の心が、ザワついてしょうがないのだ。

ニンゲンや獣人達が争おうがどうしようが興味はナイ

でも、オイラの仕事を妨げないで欲しいのだ。
<<カキ氷 | HOME | しまった>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
