


えっへへー 貰っちゃった貰っちゃった♪

キシシ…タダでお菓子がもらえるだなんて、
ばれんたいんはなんてスバラシイ日なんだろう!

毎日がばれんたいんなら良いのにネー。







…ん?

ほわいとでー、って  なんだい?(ぁ






うヒヒv ちょこだけじゃなくって、絵も頂いたのだ!


ぴの君からカラフルなオイラを。

ぴの君とのツーショットなのだよ♪
顔絵に使いたいくらいだ。


そしてゼブ君からスケッチ数点。
うわぁい!どの絵も仲良しなカンジでステキなのだよ(´<_`*)

男に抱っこされてやるのはナンだケド、ゼブ君なら…まぁ許してやるよ。(照
ハートはオンナノコだもんね
<<Sketch Book | HOME | カキ氷>>


コメント

(うろうろ(そわそわ)

ま、その、あれだ。
スケッチ、喜んでもらえたようで、はは。
こっちこそありがとうな。

それと、俺も子供はあんま好きじゃねーが
オーランはまぁ、軽いし、うん。
抱っこしても嫌な感じじゃ、ねーな。

うん。(頭掻き)
【2006/02/17 12:51】| URL | ゼブ | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
