


「なんだいそいつは」
「かわいいでしょう?なかよしなの」
「なかよし?」
「おともだちよ。このこがいると、くらいよるもへいきなの」
「どんな夢を見るんだい」
「あのね、きのうみたのは、」


060302_2.jpg


「おともだちのおともだち?」
「そうよ、ママがくれたの。にぎやかだとたのしいねって」
「ねこ・くま・りす・きりん。他にもいっぱいいるナ。今日は誰と眠るんだい」
「えっとね、きょうはね、」


060302_4.jpg

(……オイラの方がカワイイのだ)




060302_3.jpg


「ママたちったらなきむしね」
「恐ろしくはないのかい」
「てんごくって、おそろしいの?」
「しらない」
「きっときれいなところよ」




暗い夜にふるえる誰かに

このこたちを届けてくれるといいわ


きっと 夢の中でも守ってくれるの

お願いね 妖精さん
<<(ノ`_>´)ノぇぃ | HOME | あああ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
