060312.gif


農園、ってのを買ってみた!

正直、野良仕事ってガラじゃないし、服が汚れるのはキライなんだケド、
パンやお菓子を作るのは楽しそうだから、ちょっとやってみたかったのだ。
ちょうどお金も溜まったしね。


ところで畑仕事ってどうやるんだい?

城に居たころは全部下僕まかせだったからサッパリなのだ。
ええと、水をやれば良いんだよね?

花と同じだネ。花も育てたコトないケド。


冷たい水なんかじゃカワイソウだから、
草木にも慈悲深いオイラは、栄養のあるホットミルクを遣ってみたのだ。

…なんだか土がミルク臭くなっちゃったケド
これでスクスク育つハズなのだ!


うーん、たのしみ♪(`<_´*)
スポンサーサイト
<<畑の | HOME | めるひぇん>>


コメント

いつでも遊びにおいで!(*`_>´)ノ
クッキー用意して待ってるよっ。

…と、思ったケド
ミルクがいけなかったのか、品質下がりっぱなしなのだ(ショボン
【2006/03/26 13:48】| URL | オーレルゲイエ | [ 編集] |



農園おめでとぉ!(キャっキャっ
甘い香りの作物が育ちそぅな予感??
今度遊びに行かせてもらっちゃぉーかなっ(キャハっ

(こっそり)
「うるわしきオーレルさま」、本屋さんに並んだら朝一で買ぃに行くんだけどなーーっ(笑。。
【2006/03/13 09:50】| URL | NAぁ。 | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
