


獣の少女から、バトンなるモノ。

教えてくれた あいつにまた教えてもらって、
答えてみたよ。



■回してくれた方の絵の印象
 線と色が、踊っている!
 上手く言えないケド、気持ちを込めて描いていると思うのだ。

■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ
 1.なんだろうなんだろう… く、暗い…?
 2.えーっと…影が少ない
 3.彩度が無い
 4.色気が無い
 5.乳も無い (…)

■自分の好きな絵柄を5つ
 1.自由な線
 2.味のある色
 3.物語性のある
 4.心うばわれる
 5.何時間見ていても飽きない

■では反対に苦手な絵柄を5つ
 1.色々ありえないの
 2.無駄にビカビカしてるの
 3.止まっている絵
 4.自分の無い真似
 5.良識に反する

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想のスタイル
 ごちゃごちゃしつつも煩くない絵が描きたい。
 理想とは違う、したいこと見たいもの。
 絵に理想は無い。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい
 いたらうれしい。 ぅありがとぉぉぉぉう!ゲホゲホ

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

 15人! ちょっとまってね(・<_・*)
<<うぐぐ | HOME | いろいろ>>


コメント

あ、あれ レスが消えてる…

絵 持って帰っても いい、よ!
夕焼けを撮ったシャシン、てのを
下にしいてみた。
【2006/05/14 13:00】| URL | オーレルゲイエ | [ 編集] |



ふは>乳
いや、いや ウン、ふふ
バトン、答えてくれて、ありがとう!

というか、わあ!!わあ、(ぶわ>絵
きれいだなあ。わあ ありがとう…!
持ってかえって、よいかな(そわそわ
【2006/05/07 03:02】| URL | アニマ | [ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
